STAFFBLOG

谷中麻里江

新入社員合同研修✎

こんにちは☺ 設計監理部コーディネーター課の谷中です!   先日新入社員合同研修に参加してきました。…

山代菜右

外からの刺激!

みなさんこんにちは!人事部の山代です。   普段から楓工務店のブログを見ていただいている方は よくご…

永吉亮太

新卒採用も頑張っています!

皆さんこんにちは! 楓工務店の永吉です!   11期生の子たちが入社をしてきてくれて もう1か月がた…

荒木 信理

K様邸上棟!!

こんにちは! 施工管理大工課荒木信理です! 本日は上棟工事の応援に行ってまいりました! 少しずつ熱くなって薄着…

髙元 虎太朗

コンシェルジュ部 世界一の現場創り研修!!!

  こんにちは! コンシェルジュ部の髙元です。 本日はコンシェルジュ部全員で日頃、1流の現場創りで指…

成清誠

上棟ラッシュ!

こんばんは。 コンシェルジュの成清です!   先日は葛城市のN様邸、天理市のK様邸と 上棟が続き、施…

後藤恵理

2023年度 ZEHビルダー実績報告

本日のブログはZEH住宅についてです! ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、 省エネに対してきちん…

出原 祐子

企画管理部の出原です! 先日、土橋のブログでも紹介させていただきましたが 弊社が「情報7daysニュースキャス…

竹谷竜雅

新入社員合同研修

    こんにちは!! 去年の10月に入社した竹谷竜雅(たけたに たつまさ)です!! 本日…

中嶋樹希

土台工事!!

こんにちは! 施工管理部大工課の中嶋樹希(じゅき)です! 最近は朝は寒く昼は暑く寒暖差の激しい時期ですが、本日…

中山咲子

3次選考!

こんにちは! 企画管理部の中山です。 本日は25年度のに卒業される学生さんに向けた 3次選考を開催しました。 …

土橋律来

情報7daysニュースキャスターにて楓工務店が出演!

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 今月から入社4年目のコンシェルジュ部、土橋です。   …

岩崎巧真

現場納まり会議🏠

こんにちは! 暖かくなって、桜がきれいな時期ですね! 今回は、2か月に1回ほど行われる現場納まり勉強会について…

西岡 秀晃

現場検査の日常をお届け♪

  こんにちは 施工管理部の西岡です。 桜が散りだすとともに、日中の気温もだんだんと上がってきて 半…

北野大介

マイホームフェスタ inイオンモール大和郡山

こんにちは! 楓工務店広報企画部のの北野です。 この土日(4月13〜14)、イオンモール大和郡山にて、奈良県最…

小坂仁衣菜

住まいStudio大阪へ行ってきました!

こんにちは! 楓工務店リノベ事業部の小坂です。 先日、大阪にある住まいStudioへ行ってきました! &nbs…

中西慧汰

モデル土台工事!

こんにちは! 施工管理部大工課の中西です! 本日は私が担当します! 段々と暖かい気温になってきましたね! 私は…

天羽亜衣

新たな仲間の歓迎準備中🌸

こんにちは! 総務部の天羽(あもう)です(*^-^*) 春らしく気持ちの良いお天気の毎日が続いていますね! 私…

田中晶穂

新しい仲間たち!

こんにちは!   コンシェルジュ部の田中 晶穂(たなか あきほ)です! 先日から、新年度の話がちらほ…

木村 寿々春

土台工事

おはようございます! 施工管理部大工課木村です! 昨日、土台工事をしました。 やはり危ない態勢での作業などがあ…

12345...102030...103

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。