STAFFBLOG

上辻弥成

今日は現場勉強会と納まり勉強会!!!

こんにちは!設計課の上辻です!   タイトルにもある通り、本日は勉強会尽くしです! 設計課では様々な…

岩崎壮也

街かどモデルショートルームツアー撮影に行ってきました!

広報企画部の岩崎です! 先日、1月に完成した学園前モデルハウスのショートルームツアー動画撮影に行ってまいりまし…

金子峻介

-城山 Kids Roomのご紹介-

こんにちは!コーディネーター課の金子峻介です! 最近少しずつ温かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね! …

柳本 悠汰

奈良市でマンションリノベーションが完了しました!

こんばんは! リノベ事業部の柳本です。 奈良市でマンションリノベーション工事が完了しました! O様が中古マンシ…

幸岡拓海

スマイルワークスリアル開催!(^^)!

こんにちは。 施工管理部の幸岡です! 先日、コロナ以降リアル開催ができてなかった スマイルワークス〈協力業者会…

小島風人

ホワイトデー

こんばんは!! 楓工務店 設計監理部 小島です。   本日、2月にいただいたありがたいチョコレートの…

山田祐実

広陵町 モデルハウスの完了検査終了!🏡

皆様こんにちは!   楓工務店の山田です!😊   寒くなったり暖かくなったり又寒くなったり…

谷口公一

谷口、家づくり始めます。。

皆さん、こんにちは。 最近寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?   先日、奈良市の柏木公園へ…

迫田紗楓

春の訪れ

春も近づき、三寒四温の天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 私事ではございますが、旅行に行って参りまし…

宮崎雅大

3/9 サンキュー 感謝の日

こんにちは!企画管理部の宮崎雅大です! 本日は 3/9 サンキュー 感謝の日です! 皆さんは日頃感謝の気持ちを…

寺田昂樹

慰安旅行 in 鹿児島

こんにちは! 施工管理部の寺田昂樹です。   3/5から3/7までの3日間、鹿児島県へ慰安旅行に行っ…

中井文香

春の土地勉強会🌍

こんばんは!設計監理部の中井です! 二月末は気温が暖かいな~春に近づいてきたな~と思っていたらまさかの三月でま…

籔内彩織

新Welcomeドリンク☆

こんばんは! コンシェルジュ部の籔内です。 3月に入ったものの、まだ肌寒い日が続きますね! 皆様体調にはお気を…

佐藤 芳杜

【三郷町】上棟式!!

こんにちは!   コンシェルジュの佐藤 芳杜(さとう よしと)です。 先日O様邸の上棟式を行いました…

河合 知加

現場はいつもキレイですよ~!!!

こんにちは。最近寒くなったり、暖かくなったりと季節の変わり目ですね。 体調崩されませんよう皆様ご自愛ください(…

知念由紀

TikTokやってます!

こんにちは! 楓工務店 リノベ事業部 プランナーの知念由紀です。   最近、私たちの会社が採用活動に…

岸田貴史

大工さん研修

皆さんこんにちは。 城山BASEから岸田がお送りいたします。   先日大工さん研修なるものに参加して…

西出美緒

建設中の現場とモデル見学に行ってきました!

こんにちは!設計監理部の西出です! 最近は日によって気温差がとても激しいように感じます、、、 ちらほら体調を崩…

津田胡桃

設計士・コーディネーター Instagram⌂🌿

こんばんは! 最近は雨続きでまさに三寒四温を感じてます・・ 寒暖差のある日々が続きますが、いっぱい食べていっぱ…

矢島来輝

内定者主催イベント🎉

こんにちは! 楓工務店コンシェルジュ部の矢島です。   先日、2024年4月入社予定の内定者主催のイ…

12345...102030...101

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。