STAFFBLOG

奈良マイホームフェスタ2018出展!

中村結衣

こんにちは?
広報企画部の中村です?

先週末、なら100年会館で開催された
「奈良マイホームフェスタ2018」に楓工務店のブース出展チームとして参加してきました!!

自分がお客様の立場だったらどんなことに興味があるだろう、
家づくり検討中だったらどんな情報が欲しいだろう
どんなブースだと、立ち寄りたくなる?
など

せっかく立ち寄ってくださる時間を有意義なものにするため!
出展メンバーでたくさんの話し合いを重ねました。

部署によって、そのものの見方や
捉え方が違うので、自分では思いつかなかった
新たな気づきがいっぱい✨

それを素直に受け止めてうまく形にしていけるところは
皆の心の中に「笑顔の創造」の理念があるからこそなのかなと思いました。

部署は違えど、同じ目的を持ち日々の業務に取り組んでいて、
それが今回のイベント運営にうまく活かせてよかったです?

私は普段の業務で、直接お客様と接する機会が少ない分
今回のイベントでたくさんの方とお話しさせていただき

「楓さん知ってるよー!」

「友達が楓さんで建てて可愛いなぁと思ってて」

「立派な家建ててはるねぇ」

たくさん嬉しいお言葉いただきました!!

皆さんのご期待に添えるよう
期待以上に、満足のいくお家づくりを
広げていけるようにこれからも頑張りたいと思います!?

中村結衣

この記事を書いたスタッフ

中村 結衣広報企画部

チラシ制作、ホームページの更新、イベントの企画などを通じて楓工務店の魅力をお伝えし、一人でも多くの人と楓工務店が出会えるよう、日々の仕事に取り組んでおります。 人生に一度の家づくりに携われることに感謝し、たくさんのお客様の「笑顔を創造する」ために責任感とやりがいを持って日々まい進中です!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。