STAFFBLOG

感動の…

田中晶穂

こんばんは!
本日で三年目になったとついさっき気づきはやいな~とびっくりしていた
コンシェルジュ部の田中です。

本日は、私が一年目の頃からお付き合いさせていただいている
F様のお引き渡し式でした!

土地探しからお手伝いさせていただいて本日ついにお引き渡しとなりましたが
F様とのお付き合いはこれからも続いていきます(*^^*)

完成したお家をとても喜んで下さり、とても温かいお言葉をくださったF様。

F様が私たちにお伝えくださった期待と感謝に、引き続き応えていけるよう
より一層気を引き締め、精進していこうと強く思います。

F様、本日は本当におめでとうございました!!

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。