STAFFBLOG

熱い春

中山咲子

こんにちは!
コンシェルジュ中山です(#^.^#)

今週は大運動会に始まり、一泊二日の2次選考と怒涛の一週間でした!

お花見したくなるぽかぽかな毎日~~~~♡

なんて言えないくらい熱い…!!!!

気温が、ではなくスタッフと学生さんの熱量がです!!
運動会にしても選考にしても全力投球の楓工務店。

私も十数年ぶりのドッジボールで
初めて相手チームの人を当てることができ(逃げる専門でした)
まだまだできる…と全身筋肉痛の中、達成感を噛みしめていました。

二次選考は2回目のメンターとして学生さんの取り組みを見守りました!
必死にもがきながら、課題に取り組んでいる姿を見ていると
もどかしかったり嬉しかったり…選考を終えて
「2日間だけだったけど、1週間くらい過ごした気持ちでした!」と
学生さんの声を聞き濃い時間を一緒に作れてよかった、とほっとしました。

明日から4月。
熱い熱い楓工務店の外は、桜満開!

気持ちを新たにスタートです!

中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。