STAFFBLOG

新社屋みんなで韓国料理パーティー

西出美緒

こんにちは!

新卒1年目の西出です!

 

今日はとくに寒いですね、、、みなさま体調など崩されていませんか?

暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)

 

 

 

さて、そんな寒い今日ですが、今日は初めて新社屋の新メンバーみんなでおひるご飯です!

広報の倉屋さんが韓国料理をたくさん買ってきてくださいました!

みんなで白ご飯を片手にテーブルを囲みます!

これまで別店舗だったため関わることが少なかった方々とも交流できる機会にもなってとっても楽しい時間でした!

 

 

楓工務店はスタッフ同士仲がいいと言っていただけることが多いですが、本当にその通りで、

普段お話しない方とも話せるきっかけになるので1年目としてとくにこういったちょっとしたイベントが楽しいです!

上司の業務中のとっても真剣な表情とは打って変わって、るんるんにご飯を楽しみにしていたり、、、?

そういった一面が見えるのも楽しいですよね!

 

これからもこういった機会を今後入社してくれる子たちのために作っていきたいなと思いましたし、

私も積極的に参加してスタッフ同士の関係を良くしていきたいと思いました!

 

 

今日は楓工務店のおひる中継でした!

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk 現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80 楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg 楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv 楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB イベント情報が届く!LINE友だち追加はこちら https://bit.ly/2HTiIsC \楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH 楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

西出美緒

この記事を書いたスタッフ

西出 美緒設計監理部

気になること、不安なこと、些細なことでもなんでも話してください!一緒にわくわくするような笑顔の暮らしを作っていきましょう!ぜひ私とお話しに来てください!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。