STAFFBLOG

地鎮祭&上棟式

宇和谷晋

まだまだ寒い日が続きますが
いかがお過ごしてしょうか?
高の原から宇和谷です。

本日は、地鎮祭と上棟式がございました。

地鎮祭は五條のお客様でしたが、計画は1年以上前からされており、
農地転用があったため時間はたっぷり掛かりましたので待ちに待ったという感想です。

お子様は未だ4歳と小さいですが、玉串奉納の儀を一人でやってのけ
暖かく見守るご両親や御爺様、御婆様が印象的でした。

-----------------

上棟式のほうはお客様のご両親様にもご参加いただき、
すごく賑やかな上棟式となりました。

棟たたきでは、ご主人様が建物の一番高い所へ登っていただき、
勇ましく棟をたたかれ一生に一度のいい思い出に
していただけたことと思います。

節目節目をきっちりと、ご家族でかみしめる時間を
楓工務店では大事にさせていただいております。

また、私自身もそのような幸せな場に
同席できることをいつも楽しみにしております。

ご両家の皆様、本日は本当におめでとうございます!!!

宇和谷晋

この記事を書いたスタッフ

宇和谷 晋コンシェルジュ部

前職は大型リフォームの営業設計をやっておりました。そしてご縁をいただき会社の理念に共感して今ここにいます。
お客さまにとって、一生に一度あるかどうかの家作りを、計画的に理想どおりに完成させるには、どのように進めていくのが一番良いのか、お客様の笑顔を追及するためには何をすればよいのか、絶えず考えながら頑張らせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。