STAFFBLOG

お引き渡し

南美由紀

おはようございます!
コンシェルジュの南です(^^)

昨日はK様邸のお引き渡し式でした!

土地探しから、一緒にお手伝いさせていただいたK様。
各地に土地ツアーに行きながら、最後にたどりついたのが、この土地でした。
素敵なお家が完成し、本日、無事お引き渡しを迎えることができました。

ご主人様が奥様を思いやるお姿、奥様がご主人様を気にかけられる様子を
素敵なご夫婦だなあ、と思いながらお打ち合わせもご一緒させて頂いておりました。

お引き渡しを迎え、お家づくりは無事に終えましたが、
弊社とのお付き合いはこれからが「始まり」ですので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

K様、今まで本当にありがとうございました(*^_^*)
そしてこれからも、末長くよろしくお願いいたします!!

南美由紀

この記事を書いたスタッフ

南 美由紀コンシェルジュ部

一生で一度の大きな買い物、と言われるお家づくり。ただ単に、”建てて終わり”、ではなく末永いお付き合いをさせていただきたい、との想いのもと、ご家族の思い出の舞台となる笑顔のお家づくりをより添いながら、ご案内させていただきます。土地探しや住宅ローン選び等、ご不明点やご不安等お気軽にご相談下さいませ。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。