STAFFBLOG

【奈良市藤ノ木台】かっこかわいい見学会!

中山咲子
こんばんは( ^)o(^ )
コンシェルジュ部の中山です!
先日、奈良市内での見学会でお家をお借りする
N様と見学会前の内覧会をいたしました!

可愛らしさを重視した内装で
お見せするのがとっても楽しみでした!

N様ご夫婦とも、各お部屋の扉を開けて
「わ~~かわいい♡この色いいね~~」
「思ってたより広いね!よかった!」「早く引っ越したい!」と
ご一緒にわいわいお話ししながら内覧いたしました!

QUMIEのお家で、すっきりとまとまりがある生活動線もポイントです☆

9/2(木)~5(日)の4日間、完全予約制で開催予定です。
QUMIEのお家が気になるなあ!と思われている方には
参考になること間違いなしの見学会です!
ぜひお越しください(#^.^#)♡

\見学会の予約はこちらからどうぞ/
 http://bit.ly/2JPU8Ic

中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。