STAFFBLOG

今年もさらににぎやか!

中山咲子

こんにちは!

コンシェルジュ部の中山です(#^.^#)!

 

毎日ぽかぽかな日が続いてますね~~

先日の入社式でKK8(新卒8期生)が

12人仲間入りしました!

集合写真も見てください…!この迫力!!

もう奥に並ぶスタッフの顔が点のようになっている…( ゚Д゚)

 

私が入社した時はスタッフ総勢30人程度で、

整列してもそれぞれの顔がわかるくらいだったのに

その2倍以上になっていることに驚きです!

 

さっそくKK8のみんなも出社して、

新入社員研修をしっかり受けています。

社内で挨拶したり、掃除したりするのも

初めての連続で「どうしたら良いでしょうか…?」と

おずおず先輩に聞いている姿を見るのが微笑ましいです!

 

そんな初めての連続が、経験として積み重なっていくと思うと

私も彼らに背中を見せれるように

頑張っていくぞ~~っとさらにやる気が出てきました!!

 

これからのKK8の成長ぶりにご期待ください(#^.^#)

 

——-

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

 

 

 

 

 

 

中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。