STAFFBLOG

秋晴れの地鎮祭!

中山咲子

こんにちは!
コンシェルジュ部の中山です(*’▽’)

先週末、M様邸の地鎮祭を執り行いました!

朝からさわやかな秋晴れで、
まさに地鎮祭日和!

神主さんが、敷地の四方のお祓いをするときも
きれいな日の光が差して、さらに神聖な雰囲気でした…!

敷地にはお家の外郭の形に地縄(じなわ)という縄を張っていて、
「ここにお家が建つんだなあ!」という実感が
ますます湧いてきます(#^.^#)

式の最中、M様が祭壇に向かって
思いを込めて拝礼をされていて
私も温かい気持ちになりました。



これからお家がどんどん建ち上がって参ります!
M様、どうぞお楽しみになさっていてくださいね!


----------------
楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv
中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。