STAFFBLOG

ルームツアー動画☆

中山咲子
こんにちは!

コンシェルジュ部の中山です(^J^)

皆様!楓工務店のルームツアー動画を
ご覧になられましたか?

完成見学会やインスタライブでは、
お引渡し前のできたてほやほやなお家を
ご覧いただいております!

‥‥が、

ルームツアーでは、
お引き渡し後、実際に理想の暮らしを楽しまれている
お家を撮影させていただいているのですヽ(^o^)丿
最近始まった新しい試みなんですよ☆

つい先日、私もルームツアーでお客様のお家にお邪魔いたしました。
プランヒアリング時に「趣味を満喫したいんです!」と熱心に
お話されていて、広々とした趣味部屋を作られたお客様でした。
趣味部屋に並ぶ、お客様のコレクションに
撮影に参加しているスタッフ全員「わ~~っ!!」と大興奮!

できたてほやほやの時ももちろん良い!
できたあとの理想の暮らしが実現できているお家はもーっと良いです!

これからどんどんルームツアー動画も増えていく予定です。
リンクはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCc_omdw_1ryIylWQ9AZgNdg
「楓工務店 ライフスタイルチャンネル」です☆

ちなみに先ほどご紹介した、趣味部屋のあるお家の動画は
こちらです!
https://www.youtube.com/watch?v=TBa_J6LJkm0&t=321s

ご自宅で、こだわりたっぷりの暮らしを
ぜひご体感ください!


------------
楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH
中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。