STAFFBLOG

給湯器の交換!

柳本 悠汰

おはようございます!

リノベ事業部の柳本です。

朝晩は冷え込みますが日中は春を感じるような過ごしやすい気候になってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私は昨日給湯器の交換工事の確認に行ってきました。

今年の冬はかなり冷え込んだ事もあり

給湯器が故障するなど、例年に比べ給湯器の交換依頼が多い年でした。

給湯器の交換目安時期は設置から約10年がひとつの目安となります。

故障してから交換となると、在庫状況や工事手配状況などで

交換まで少し時間がかかる場合がございます。

そうなると、お湯が出ない生活が数日続くことになります、、

私も学生時代に実家でお湯が出ない日が数日続いた経験があります、、、、

 

普段のご生活ではあまり気にしない設備機器にはなりますが

設置後10年を経過している場合メンテナンスを是非ご検討ください!

———————————–

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

柳本 悠汰

この記事を書いたスタッフ

柳本 悠汰リノベ事業部

「家」は単なる建物ではなくそれぞれのストーリーがあると思っています。リフォームを通じてお家だけでなくお客様のストーリーを守り、一人でも多くのお客様に安心して、笑顔で暮らしていただけるように日々精進しています。
「柳本で良かった」と言っていただけるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。