STAFFBLOG

1年生について!

木下卓真

こんばんは!リノベ事業部の木下です。

夏本番のような天気が続いておりますが

皆様体調はいかがでしょうか?

しっかり水分等を取って熱中症にはご十分にお気をつけ下さい!

 

4月に新入社員が入社し、4カ月が経ちました。

皆さん少しでも色々なものを吸収しようと頑張ってくれています。

今回はその中の一人である「山尾 知慧」君についてです!

 

見た目もより成長した山尾君ですが中身でも成長してくれています!

 

目標を達成するべく日々、色々なことに挑戦して壁に当たって頑張っている姿を見ていると

私も頑張ろう!と思えます。

 

お客様に安心して頂けるように日々スタッフ全員で精進してまいります!

 

 

 

お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木下卓真

この記事を書いたスタッフ

木下 卓真施工管理部

毎日を過ごす場所だから安心して過ごしたい、過ごしてもらいたい そんな思いに応えられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。