STAFFBLOG

3/11 関西テレビ『よ~いドン!あいLOVE田舎暮らし』に出演します!

岩崎壮也

こんにちは!広報企画部の岩崎です!

 

先日は弊社のテレワーク転勤などを沢山のメディアに取り上げていただきましたが、
なんと!今度は3月11日(木)放送の関西テレビ『よ~いドン!』に出演が決定しました!

 

『あいLOVE 田舎暮らし』というコーナーで楓工務店のお家を、よしもと新喜劇座長の酒井藍ちゃんにご紹介いただきます!

 

慣れないテレビ取材に緊張しながら、撮影に同行させていただいたのですが、
藍ちゃんのトークはもちろん、暖かくて細やかな気配りに現場にいる皆がハッピーな雰囲気になっていく様子にすごく感動しました。

実際にどんな映像になっているのか、私達も今から楽しみです!

 

3月11日(木)9時50分開始の『よ~いドン!』、是非ご覧ください~~◎

 

『よ~いドン!』公式ホームページ

https://www.ktv.jp/yo-idon/210304.html

岩崎壮也

この記事を書いたスタッフ

岩崎 壮也広報企画部

奈良の魅力に惹かれて東京から引っ越してきました。ホームページの運用やチラシ作成、SNSの更新など、デザインやITの力を生かして、皆様のより良い暮らしにつなげられるよう頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。