STAFFBLOG

造作家具について

池田 真理也

こんにちは!

設計監理部の池田です。

 

今日はいつもよりも少しだけ早起きができたので、

朝ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

最近、健康と美肌のために朝、お白湯を飲んでいるのですが、

朝一に、温かいお白湯を体に入れていくと

少しずつ体が起きていくようでとても気持ちがいいです。

 

もう少し早く起きて毎日続けたい習慣だなと思っております。

 

さて、本日は先日お引き渡しをしたお客様のお家で

ご提案した私のお気に入りのカップボードをご紹介します。

 

引出しや扉は把手を付けずに、

すっきりとしたフォルムに仕上げました。

 

造作家具の打ち合わせをして、設計をするのが、

設計士のお仕事の一つでもあるのですが、

お客様によって様々なご要望があり、

一つとして同じものはありません。

 

お一人お一人が、ご希望とされている暮らしのイメージを

くみ取り、素敵なご提案ができるように、

一つ一つ丁寧に打ち合わせを重ねていきます。

そうして打ち合わせした、家具たちが、

大工さんや家具屋さんの手によって、出来上がっていくのです。

 

どのお家の造作家具もそれぞれに、

思い入れがある素敵なものばかりなので、

また、別の機会にご紹介していきますね。(^^)

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

 

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

池田 真理也

この記事を書いたスタッフ

池田 真理也設計監理部

お客様に寄り添った、お家づくりを目指しています!お一人お一人と誠実に向き合い、そのご家族にぴったりの、家中に笑顔が溢れるようなプランをご提案できるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。