STAFFBLOG

ファーストチャレンジインターン☆

田中 結有

こんばんは!

企画管理部の田中です。

いよいよ今年も残り2週間程となりましたね!

会社内も年末に向けてバタバタとしているスタッフが多い様です(*_*)

風邪を引かないように今年も最後まで頑張っていきましょう!!

 

さて、昨日は学生さんのインターンが開催されておりました。

採用担当の山代のスーパープレゼンは

何度聞いても学生さんだけでなく既存社員の心にも響きます…!

 

このインターンは今シーズンに何度か開催されているのですが、

毎回部署を問わずスタッフも多く参加しております。

楓工務店の事を知ろうと来てくれた学生さんに、

全スタッフで関わっていきたいという想いからです^^

学生さん、就職活動ではたくさん悩むシーンが有るかと思いますが、

自分の信念をしっかりと持って、自分にマッチングした企業と出会えるように

頑張ってくださいね!

私たちスタッフ一同も応援しています!

 

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。