STAFFBLOG

キックオフ会議☆

清水美佑

こんにちは!

楓工務店の清水です。

 

昨日、楓工務店の全スタッフが集合し、

1年の振り返りとこれからの目標を共有するキックオフ会議を行いました!

1年間の食事会や委員会、各部署の取り組みや目標なども共有し、

私自身もこれからもっともっと頑張りたいなと思いました。

 

また、設計士、コーディネーター、リノベスタッフが1年間の功績を発表する、

プランコンテストではたくさんの素敵な提案を見ることができました。

一つ一つの提案が新しいお家にお住まいになられるご家族様のために、

たくさん考えられたお家がたくさんで、私もこの楓工務店チームにいつかお家づくりをお願いしたいなと思いました。

 

本当に素敵な提案をしてくださるプロの設計士、コーディネーター、リノベーターがおりますので、

お家づくりをご検討されている方はぜひ一度見に来てくださいね!

 

おまけ:

会議の最後には、1年生が企画したおもてなし会も行われました!

たくさん検討し準備してくれてた素敵な会で、先輩後輩関係なく、

みんなで楽しむことができました!

清水美佑

この記事を書いたスタッフ

清水 美佑コンシェルジュ部

一生に一度のお家づくりなので、笑顔溢れる幸せな場所になるよう全力でサポートさせていただきます。
楓工務店でよかった、清水さんに頼んでよかったと思って頂けるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。