STAFFBLOG

竹内真珠子

新大宮モデル お引渡し間近…!!

こんにちは。 コーディネーターの竹内です!   私が内装を担当した、新大宮モデルのお引渡し日が近づい…

西出美緒

マイホームフェスタ2日目です!

初めまして! 入社1年目、設計監理部 設計課の、西出 美緒(にしで みお)と申します! これから私も先輩方と一…

清水美佑

キックオフ会議☆

こんにちは! 楓工務店の清水です。   昨日、楓工務店の全スタッフが集合し、 1年の振り返りとこれか…

竹内真珠子

マイホームフェスタ開催中!!!

こんばんは。 7月に入り暑い毎日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? コーディネーターの竹内です。…

土橋律来

イチオシ街角モデルのオススメポイント!

こんにちは! 最近肌寒くなってきたので、コタツから出られない日々を過ごす土橋です。 皆様もどうぞご体調にはお気…

玉井茉衣花

モデルハウスのご紹介🏠

こんにちは! コーディネーター課の玉井です☺     近頃、台風などで大雨が降ったり雷がな…

岩崎壮也

街かどモデルハウス続々オープン!

こんにちは。 広報企画部の岩崎です。 8月・9月はイベントも盛りだくさんでホームページの更新が加速しているので…

江町美月

いよいよオープンです!

こんにちは! コーディネーターの江町です!    今週末は、内装を担当した「西ノ京モデルハウス」のオープンです…

山田祐実

奈良市神功 オーナー様邸見学会!

こんばんは!設計部の山田です。   いよいよセミも鳴きだし、本格的な夏の始まりを感じますね! &nb…

子ども棟上げ開催!!

こんにちは。 リノベ事業部の松田です。 今回は先日開催させていただきました子ども棟上げイベントについて ご紹介…

毎年恒例理念合宿のシーズン

こんにちは!リノベ事業部の松田です。 すっかり春の陽気につつまれた 過ごしやすい日が続いていますね! 皆様いか…

土橋律来

「家づくりカフェ」ってご存じですか??

こんにちは! コンシェルジュ部の土橋です!   本日は、弊社で開催している「家づくりカフェ」について…

中村結衣

合計再生回数13万回!【YouTube*ルームツアー】2021年12月 最新動画をあつめてみました!

こんにちは!広報企画部の中村です(^▽^)/ 今回は、YouTube 楓工務店 ライフスタイルチャンネルの最新…

清水美佑

【生駒市】地鎮祭☆ 

こんばんは! 楓工務店コンシェルジュ部の清水です。   日ごとに寒さが増し、冬本番になってきましたね…

成清誠

橿原モデル オープンしました!

こんばんは。 コンシェルジュの成清です!   アラームなしで目が覚めるようになってきました(*_*;…

外山循平

☆完成見学会ラッシュ☆

こんばんは! コンシェルジュ部の外山です!(^^)!     ようやく寒い日も少なくなって…

中山咲子

初!オーナーズハウス見学会!

こんばんは! コンシェルジュ部の中山です! 本日、オーナーズハウス見学会を開催いたしました(^o^)! 楓工務…

外山循平

☆10月の完成見学会☆

こんばんは! コンシェルジュ部の外山です!(^^)!     つい先日楓工務店のメンバーで…

外山循平

☆完成見学会 絶賛開催中☆

こんにちは! コンシェルジュ部の外山です!(^^)! 8月になりまして 早速今日明日と斑鳩町にて 完成見学会を…

田中晶穂

本日いよいよ!【インスタライブ】

こんにちは!   コンシェルジュの田中晶穂(たなかあきほ)です! 初夏らしいお天気になったり、朝夜が…

123

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。