STAFFBLOG

初!オーナーズハウス見学会!

中山咲子
こんばんは!

コンシェルジュ部の中山です!

本日、オーナーズハウス見学会を開催いたしました(^o^)!
楓工務店としては
初の試みのご入居後のオーナー様がいらっしゃる見学会なのです!


「注文住宅を考えられている方に向けて
オーナー様の生の声をお届けしたい!」という思いを
快くお引き受けくださり、この度開催となりました。


見学会では、お客様から
「冬場や夏場の光熱費ってどれくらいかかりましたか?」
「建ててから、やっぱりこうしておけばよかった!と思うようなことはありましたか?」
「楓工務店に決めた理由って何でしたか?」…などなど
気になる質問をたくさんオーナー様へ投げかけていただきました!

オーナー様からは、ざっくばらんに回答いただき
私たちも「実はそうだったんですね~~!」と
驚くことも!

実際に住まわれているオーナー様の声に勝る
アドバイス・ご感想は無いです!

毎日の生活で使われている家具・家電・雑貨もそのまま。
等身大の暮らしを見せていただける、またと無い機会です。

明日12/6もまだご予約枠に、若干の余裕がございます。
12/12~13も大和郡山市にてオーナーズハウス見学会開催予定です!
「家づくりの先輩に、本音を聞いてみたい!」とお考えの方は
ぜひご参加ください(#^.^#)
http://bit.ly/2JPU8Ic
------------------------
\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE 

中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子コンシェルジュ部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。