STAFFBLOG

奈良・木津川から。3.11に想う「器(家)」のチカラ

後藤恵理

こんにちは! 設計監理課の後藤です。

 

今日は3.11ですね。

奈良や京都南部でも少し冷え込みますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

震災当時は別の仕事をしていましたが、住宅に携わる今、改めて「家族を守る場所」の尊さを感じています。

私は直接お客様とお話しする立場ではありませんが、設計の現場で「エアコン2026年問題」など国の施策を追いかけていると、あることに気づきます。

それは、「家電がどれだけ省エネになっても、器である家の性能が伴わなければ意味がない」ということ。

アイニコグループの住宅が持つ「高い省エネ・耐震性能」の数値を日々チェックしながら、「これなら未来の変化にも、自信を持ってお客様を支えられる!」と密かに誇りを感じています。

どんな時代になっても、安心・快適に暮らせる住まい。 裏方からしっかり、その品質を守っていきますね!!

***********************************************

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。