STAFFBLOG

新年度スタートです!

後藤恵理

こんにちは!

新年度がスタートしましたね。

楓工務店にも新しい仲間がやってきてくれました。

私の部署もメンバーが一人増えて、ウキウキした気持ちでいっぱいです。

 

最近、自己啓発の研修に行ったり、いろんな本を読んだりと、

尊敬できる上司先輩となるべく、自己研鑽の時間を意識して設けています。

 

先輩になったみなさん、後輩になったみなさん、いろんな立場があると思いますが、

みなさん、今年度はどんな一年にしますか?

自分と向き合って、考える時間を大切にしたいと思う 今日この頃です。

後藤恵理

この記事を書いたスタッフ

後藤 恵理設計監理部

楓工務店在職中に結婚、出産し、今は育児中です。芸大卒、検査会社出身、育児、私のすべてで皆さんの大切なおうちづくりを精一杯お手伝いさせていただきます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。