STAFFBLOG

こだわりポイント Part3

池田 真理也

こんにちは!!

設計監理部の池田です。

 

今回も、私がいままで担当したお家の

こだわりポイントをお伝えしていこうと思います!!

 

今回のご紹介するお家は、

北接道の土地で、設計のセオリーでいえば、

道路側に建物を寄せて、南側にお庭をとるような土地でした。

ところが、お施主様より、

 

”道路側に広いお庭と駐車場をしっかりと、とりたい!!”

 

と強くご希望いただきましたので、

リビングにある大きな窓は、お庭とつながるように北側に配置し、

それだけだと、どうしてもリビング、ダイニングが暗くなってしまうため、

北側と、南側に、吹き抜けを設け、自然光がしっかりとLDKに入ってくるような設計にしました。

 

広いお庭へのアクセスも実現しつつ、

明るく、気持ちの良いLDKが出来上がりました!

 

今回ご紹介したお家は、

こちらから、さらに詳しくご覧いただけます!

是非ご覧くださいませ(#^^#)☆

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

池田 真理也

この記事を書いたスタッフ

池田 真理也設計監理部

お客様に寄り添った、お家づくりを目指しています!お一人お一人と誠実に向き合い、そのご家族にぴったりの、家中に笑顔が溢れるようなプランをご提案できるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。