STAFFBLOG

連日の嬉しいお引渡し式(*’ω’*)

松岡亜伊

こんにちは!

コーディネーター課の松岡です。

毎朝カーテンを開けると、思わず「洗濯ものが干したい!」と言いたくなるような

良いお天気が続いている今日この頃ですね。

 

そんな気持ちの良い晴天の中、楓工務店では連日笑顔のお引渡し式が行われております(#^^#)

私も先週、今週とS様とF様のお引渡し式に参加させていただきました!

 

S様のお家はとにかく明るくて、風通しが良くて、開放感があって、広々としたLDKが素敵で、

こだわって選んでいただいたアクセントクロスが優しくお部屋を彩ってくれているような居心地の良いお家です(#^^#)

優しいお色の木材に、木洩れ日とそよ風で、畳コーナーで家族そろって川の字でお昼寝したら最高だろうな…といつもうっとりしてしまいます!

 

F様のお家はどこのお部屋にも余すところなく遊び心が詰まっていて、ヴィンテージな空間が格好良くて、

スキップフロアをお子様がきっと走り回るのだろうな…と想像するだけで笑顔がこぼれます(#^^#)

どこにいても家族とのつながりを感じる、ワクワクの絶えない楽しいお家です!

すべてのお施主様のお家が、私達スタッフにとっては、かけがえのない思い出の詰まったお家です。

お引渡し式は大切なお施主様が「これからこのお家で大切な思い出を刻んでくださるのだな!」と改めて実感するとてもありがたい一日です。

この笑顔を見るためにと言っても過言ではないくらい、お施主様の笑顔が私たちの活力になっています。

 

S様、F様、どうか新しいお家で日々のかけがえのない思い出を刻んでくださいませ(#^^#)

本当にお引渡しおめでとうございます!

 

*****

楓工務店の施工事例はこちら
ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら
楓工務店公式ツイッターはこちら★
楓工務店Instagramはこちら★
\楓工務店TV配信中/
スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。