STAFFBLOG

ならカフェ

池田 真理也

こんにちは!

設計監理部の池田です!

 

最近は雨が続いて、とても梅雨らしいお天気ですね。

来週には、梅雨が明けるかもしれないとどこかの

天気予報では言っていましたが、本当??と半信半疑の今日この頃です。。。

 

緊急事態宣言が解除されても

まだまだ、色んなところへ行くことが

難しい最近ではありますが、

少しだけ気分転換に、お客様におすすめしていただいた、

奈良のカフェへ、スタッフ数名で行くことに(#^^#)

 

残念ながら、一番目的としていたお店は

臨時休業で行くことができませんでしたので、

代わりに、同じ系列の別のお店へ行きました!

古民家を改装したような内装で、

とても居心地のいい空間でゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

自家製ジンジャエールを

頼んだのですが、生姜の味がしっかりしていて、

大人な味のジンジャエールで、

お店でないと味わえない味だなあと、しみじみ。。。

少しの時間ではありましたが、

外でお茶をすることができて、とても良い休日でした!

 

奈良にも、たくさん素敵なお店がありますので、

是非皆さん足を運んでみてくださいね!

 

次こそは、お客様がご紹介してくださった

お店に行ってみないと!と今から意気込んでおります(^^♪

 

 

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

 

WEB・電話 相談会ご予約はこちら https://bit.ly/2Y48vQ9

 

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

池田 真理也

この記事を書いたスタッフ

池田 真理也設計監理部

お客様に寄り添った、お家づくりを目指しています!お一人お一人と誠実に向き合い、そのご家族にぴったりの、家中に笑顔が溢れるようなプランをご提案できるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。