STAFFBLOG

雨降って、地固まる(^▽^)/

河合 知加

こんばんは!!

なかなか梅雨明けしないですね。

洗濯物を乾かすのが大変な季節です。。

早く梅雨明けしてほしいと願うママコンシェルジュが橿原より本日はお送りいたします(^▽^)/

先日お客様の地鎮祭に参加させていただきました。

K様とは、20年ほど前からのお知り合いで、私を頼ってきてくださって弊社で建築することを決めていただいたお客様です。

キッチン部分とか主婦経験、子育て経験のある私にいろいろと聞いて参考にしてくださってます。

もうすぐ着工!!

すごく楽しみです(^▽^)/

地鎮祭最中は小雨が降っていたのですが、終わったら晴れ間が出てきて

ご主人様が「雨降って、地固まるですね」とおっしゃってました。

K様のお家が笑顔いっぱいのお家になりますように(^▽^)/。

K様おめでとうございます!!

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

 

WEB・電話 相談会ご予約はこちら https://bit.ly/2Y48vQ9

 

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

河合 知加

この記事を書いたスタッフ

河合 知加コンシェルジュ部

働かせていただきたいとずっと思っていながらも、子供がいながら、本社まで通勤するのが無理と断念していた楓工務店。橿原に支店が出来た時に働きたいという気持ちが再浮上しました。今までも工務店でパートで働きながら、家事動線、子育て動線のいい間取りについて学んでまいりました。3人の子供のママなので、ここはすごく必要な空間だと思いますので、ご提案できたらと思っております。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。