STAFFBLOG

N様邸上棟式と城山台モデルハウスありがとうパーティー☆

中山咲子
こんにちは!

コンシェルジュの中山です( ^)o(^ )

昨日は心地よい風が吹く中、
N様邸の上棟工事が行われました。
順調に工事が進み、夕方には
お家全体の形が仕上がります。

N様も「すごいすごい~!」と何度も
おっしゃっていました(^▽^)
今しか見れない光景を、しっかりと目に焼き付けながら
お清めと式を進めていきます。
棟梁も「N様が暮らされている様子をイメージしながら作っていきます!」と
頼もしいご挨拶があり、今後の進捗がますます楽しみです☆
N様、このたびは上棟おめでとうございます!!


また、昨晩は城山台モデルハウスありがとうパーティーも
開催いたしました。
約5年間たくさんの方にご覧いただいた
城山台モデルハウスが今回ご縁があり、お引渡しが決まりました。
数えきれないほどの出会いが生まれた
このお家への感謝を込めて、
城山台にお住まいのOB様をお招きし
楽しいひとときを過ごしました(#^.^#)


お打ち合わせのときを思い出して、
懐かしい話題に花が咲きます。
久しぶりに来られたお子様は、1階から2階へと
かけっこしたりお家ボックスを作っておおはしゃぎ!
あっという間の時間でした!

パーティー終わりのモデルハウスは、
がらんとしていて寂しげでしたが
すぐに新しいご家族がお住まいになります。
これからは
お住まいになるご家族の思い出の舞台
という新たな役目を背負って、城山台に建ち続けます。

これまで城山台モデルハウスにお越しくださった
全ての皆様へ、ありがとうございました!


-----------------
楓工務店の施工事例はこちら! http://bit.ly/2Q2G8LH
中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。