STAFFBLOG

☆お引渡し☆

中山咲子

こんばんは!

コンシェルジュの中山です( ^)o(^ )

本日はK様邸のお引渡しをいたしました!

 

私が入社1年目の冬にお会いしてから

ようやく迎えたお引渡しの日!

広々としたLDKに、お子様が並んでお勉強ができるスタディースペース

大迫力の板張りの天井…と

K様のこだわりをめいっぱい詰め込んだお家が仕上がりました\(^o^)/

 

内覧のときから、お子様も大興奮で

「広いー!すごいー!」と駆け出して、和室で忍者ごっこをされていました!

お家が完成するまでに、お子様もすくすくと大きくなって

楽しくはしゃいでいる姿も嬉しく

ほのぼのとした気持ちで眺めてしまいます(#^^#)

 

子供部屋には、それぞれのお好みのカーテンが付けられていて

お嬢様からは「好きなシンデレラの柄なの~~!」と

教えてもらいました♡

WICの黄色いゾウ柄のクロスもとっても可愛いのです!

こういったディティールにK様らしさを感じます(*’▽’)

 

K様。

新しいお家で、皆様一層仲良く楽しくお過ごしくださいね!

本日は本当におめでとうございました!!

 

////////////////////////

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。