STAFFBLOG

春、といえば

出原 祐子

こんばんは、ヨガを始めた中本です(-ω-)/
ぽかぽか陽気も時折さしこみ、ゆるりと春を迎えつつあります。

 

春 といえば、
4月1日は楓工務店の入社式があります。
今年は9名入社してくれる予定で、
また賑やかな1年になりそうだなと感じております。

 

わたしは新入社員さんの研修を担当するので、
研修カリキュラムをつくり、
スケジュールを調整し、
関係担当者へ連絡をしたり……
いろんなことをさせていただいておりますが、
新社会人のみなさんにいろんなことを吸収してほしいので
とてもはりきっております(*‘ω‘ *)

 

いつの日か 受ける側から 与える側に、
変えられないと思っていることを 必要に応じて変えていく側に、

 

そうやって これまで作り上げたものたち、ひとたちを敬しながら、
立派に成長していっていただければなによりです。(^^)/

 

 

また 後輩の成長を願うばかりで
先輩が成長しないのは、ね(-ω-)
わたしもまだまだ頑張りたいと思います( ..)φ

 

 

―――――――――――

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら

http://bit.ly/2Q08ar8

城山台モデルハウス見学、高の原・橿原支店の来店予約はこちら

http://bit.ly/2PV9ifv

現在販売中の分譲情報はこちら

http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら

http://bit.ly/2Q2G8LH

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら

http://bit.ly/2QJ4bDH

出原 祐子

この記事を書いたスタッフ

出原 祐子企画管理部

営業・設計・コーディネーターの経験を活かしながら、システムの力で生産性を高めるお手伝いをさせていただきます^^

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。