STAFFBLOG

雪とおでん

中山咲子

こんばんは!

朝は震えながら積もった雪を踏みしめつつ出社した中山です((+_+))
真っ白できれい~~なんて気持ちは一瞬で吹き飛ぶ寒さ……!
春が待ち遠しいです!

 

春といえば、
今年4月に入社する内定者の小田(しょうだ)こと、おでんが
内定期間中の取り組みに今日来社しました。
お家づくり勉強会の内容をスタッフに向けに講義をして、
採点してもらい合格点をとる!という目標のもと年末から今日まで頑張っていました!

採点方法も厳しめに設定したので、ハードだったかな…と途中迷うこともありましたが
忙しい合間を縫って、コツコツと勉強してくれました。
今日までおでんからたくさんの質問を受けて、
私自身も勉強しなおす良い機会になりました(*’ω’*)

そして、本日みごとに合格ライン突破…!
メンターの私もとっても嬉しかったです!

こんなに頼もしいメンバーが春から8人増えます!
さらににぎやかになる楓工務店に、こうご期待です☆彡

中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。