こんばんは!
 
コンシェルジュの中山です。
昨日はH様邸の上棟式でした(#^.^#)!
 
ぐっと冷え込んだ土曜日でしたが、
朝から大工さんチームは
寒さに負けずどんどん柱を立ち上げていきます!
 
 
 


上棟式では、ご親族もお揃いで賑やかに執り行われました。
式の前にご家族で、お家の中をぐるっと一回り。
「ここで遊ぶんだよ~」「ここでお靴脱ぐんだよ~」と
H様ご家族が楽しそうに眺められていて、ほっこりでした♡
 
お子様は大工さんたちにも
「○○くんのお家をよろしくお願いしまあす!」と
しっかりご挨拶!
とっても頼もしく、そして微笑ましいワンシーンでした(*'▽')
 
H様の夢のマイホームが、これからどんどん形になり
そして色づいていきます。
完成をぜひお楽しみになさっていてくださいね!
楓工務店一丸となって、心を込めて工事を進めさせていただきます!
 
H様、本当におめでとうございました!