STAFFBLOG

ぽかぽか陽気の地鎮祭

中山咲子

んにちは\(^o^)/コンシェルジュの中山です

お外に出るとぽかぽか陽気。
梅の花が咲き始めていて、春を感じますね(*’ω’*)

昨日のH様邸にひきつづき、本日はK様邸の地鎮祭!
ご両親様・お子様もお揃いで和やかな式となりました。

実はこれから建築が始まるK様邸、
住宅ではなく歯科医院さんなのです!!

図面の段階から、広々としていて
心落ち着く空間が出来上がりそうだなあ!と
ひそかにうきうきしておりました(^^♪

今日もほのぼのとした春の光に包まれ、幸先の良いスタートを切れました!

K様、本日は本当におめでとうございました!
楓工務店チーム一丸となって、
完成まで全力を注いでまいります!

中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。