STAFFBLOG

マイホームフェスタ!一日目☆

田中晶穂

こんばんは!

春の陽気に春服に衣替えしたい気持ちと
まだ寒いなぁという気持ちで
せめぎ合っている コンシェルジュ部の田中です。

本日から、なら100年会館にて開催されている
マイホームフェスタというものに楓工務店も出展させていただいております!

本日明日と二日間開催なのですが今年は中途採用組と新卒一年目の人たちが
参加してくれています!!

本日初日、盛況だったようでたくさんの方がブースに脚を運んでくれて
嬉しい限りです(^○^)

木工教室やお家づくりのタイプが分かる?!適性診断など
楽しいコンテンツが盛りだくさんなのでお家づくりを検討しているけど
そもそもどこから始めたらいいのか、、
相談に行くほど本格的に検討はできていないな、、などお家づくりはしたいけどどうしたらいいか分からないという方!
是非マイホームフェスタ 楓工務店のブースへ
足をお運びください(*^^*)

ラーメン博もやっておりますので
休日をどう過ごすか悩んでいる方にもおすすめです☆

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。