STAFFBLOG

晴れ男パワー☀

中山咲子
こんにちは!
コンシェルジュの中山です。
 
またもや台風が近づいていますね…(´;ω;`)
最近は、イベントごとが重なる土日に
天候が悪くなることが多くて悲しいです…
 
台風24号の次は25号もすでに誕生して、
同じ進路を辿っているとか…
皆様、細心の注意を払ってお過ごしくださいね!

  
話は変わって
昨日は、H様邸の地鎮祭が執り行われました!
開始直前まで雨が強めに降って、
どうなることか…と心配していたのですが
H様ご家族が到着されると同時に、ぴたりと雨が止みました( ゚Д゚)!
なんでも、お子様が晴れ男だそうで
お出かけするときはいつも天候に恵まれているとのこと!
さすがです…!
 
式の間も一度も雨が降らず、
無事に地鎮祭を終えることができました。
 
式の間は、ご主人様の真似をして
きちんと二礼・二拍手・一礼をするお子様が微笑ましかったです(#^.^#)

 
ご近所にも同世代のお子様が何人もいらっしゃり、
お子様同士で少しもじもじしつつ「よろしくね」とご挨拶♡
お家が完成したら、たくさんのお友達に囲まれて
楽しく過ごされている情景が浮かんで、私もうれしくなりました!
 
H様、昨日は本当におめでとうございました!
これからどんどん建築が進んでまいります!
ぜひお楽しみになさっていてくださいね!


----------------------------------------
  
現在受付中の見学会・イベント一覧はこちら! https://goo.gl/jjrbxk 
モデルハウス見学・来店予約はこちら! https://goo.gl/Z7U3tT 
現在販売中の分譲情報はこちら! https://goo.gl/XsqKQo
楓工務店の施工事例はこちら! https://goo.gl/7NMKNb 
家づくり現在進行中ブログはこちら! https://goo.gl/ASL2CV
中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。