STAFFBLOG

猛暑のなかでも、、

田中晶穂

こんばんは!

 

この夏の日差しを甘くみたがために

真っ黒に日焼けをした、コンシェルジュ部の田中晶穂です(”ω”)

 

本日はY様の地鎮祭でした!

 

最高気温が37度という驚異の猛暑の中

奥様のご両親様にもご参加いただき

にぎやかな地鎮祭となりました(*^^*)

 

お子様二人も最初は、

暑い~~と言っておりましたが

地鎮祭が始まると、神主さんに興味を示してちゃんと聞いていて

自分の苗字が読み上げられると、

姉妹で顔を見合わせて笑っているのが

とても微笑ましく、

私は暑さを忘れ、吉松からカメラを奪い取って

写真を撮りまくっていました(笑)

 

その微笑ましい写真は、

事務所を通さないとアップできないので(嘘)

ここではあげられませんが、、

 

お子様の可愛さは、

猛暑も吹っ飛ばす魅力があるんだなぁと

改めて実感した田中でした。

 

そんな田中が参加する、8/25・26の見学会も

良ければぜひお越しください!

現在受付中の見学会・イベント一覧はこちら!

https://goo.gl/jjrbxk

 

モデルハウス見学・来店予約はこちら!

https://goo.gl/Z7U3tT

 

現在販売中の分譲情報はこちら!

https://goo.gl/XsqKQo

 

楓工務店の施工事例はこちら!

https://goo.gl/7NMKNb

 

家づくり現在進行中ブログはこちら!

https://goo.gl/ASL2CV

田中晶穂

この記事を書いたスタッフ

田中 晶穂コンシェルジュ部

私自身多趣味なので、メジャーな趣味からコアな趣味まで、どんな趣味でもばっちこいの姿勢で、笑顔の暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願い致します!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。