STAFFBLOG

あさっては構造見学会!

中山咲子

こんばんは!

コンシェルジュ部の中山です(*’▽’)

 

 

もう毎日とっても暑くて

冷たいうどんばかり食べたくなっています。。。

皆様は夏バテになられていませんか(*_*)?

 

 

今日は、入社一年目のコンシェルジュ

小田と田中が、

7/15(日)と7/16(月・祝)に開催予定の

構造見学会の準備をしていました\(^o^)/

     

のぞいてみると、大きなボードに

楓工務店の構造のこだわり・職人さんの顔写真など…

たくさん貼られています!

 

 

最近の完成見学会では、

ボードの展示はほとんどしていませんでしたが

過去には様々なボード展示でお家づくりのこだわりを

お客様にお伝えしていました。

二人がお手本にしていたのが、その過去のボード!

若かりし代表含む初期メンバーの写真とともに、

段ボールに手書きで

お家づくりに対する熱いメッセージが刻まれていました(#^.^#)

小田・田中も作りながら、

お家の構造の勉強にもなったようです☆

楓工務店は当時から変わらない思いでお家づくりに打ち込み、

さらなる進化を続けております!

 

 

ぜひ、この機会に楓工務店自慢の

安心して暮らせるお家の構造を

(小田・田中の力作ボードも!)見にいらしてください♪

現在受付中の見学会・イベント一覧はこちら! https://goo.gl/jjrbxk

 

 

 

 

 

 

 

中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。