STAFFBLOG

カフェ気分で内覧!

中山咲子
こんばんは!

コンシェルジュの中山です!
本日はF様邸にて内覧を行いました!

来週から完成見学会でお借りするため、
お住まいになられるF様に
一足先にご覧いただく時間です(*'▽')

楓工務店オリジナルの内装テイストである
「コーヒーテイスト」を採用されたF様。
去年の10月に出来上がった新しいテイストなのです!
私も完成が待ち遠しかったです!

コーヒーテイストの名のとおり
カフェのようなくつろぎ空間が完成しております!

写真でもチラ見えしてますが、
本物のレンガを一面に貼ったキッチンは圧巻!
楓工務店でも初の試みなのです!
F様も「やっぱり本物のレンガ貼ってよかったです~~」と
喜んでくださっていました(#^^#)

絶妙な配色の内外装と
暮らしやすさを考えたプランニングで
内覧中ほっこりとした気持ちで、過ごしておりました。

広々とした土間と吹き抜け、お庭への動線も魅力です☆
F様も「コーヒーテイストのお家増えると良いね~~!」と
とっても喜んでいただいております!

こだわりいっぱいのお家をぜひ、ご見学にいらしてください♡
ご予約はこちらのページから承っております!
【完成見学会】毎日カフェ気分で暮らせるお家
------------------ 楓工務店 Instagramはこちら! http://bit.ly/2YUmysv 楓工務店 Pinterestはこちら! https://bit.ly/3eqRHcB
中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。