STAFFBLOG

地鎮祭日和☆

中山咲子
先週末、F様邸の地鎮祭を行いました!


奥様のご家族様もお越しで
なごやかな式でした(#^.^#)
式の中の「穿ち初めの儀」では、
ご主人様が勇ましい声で「えい!えい!えい!」と
斎鍬を盛砂に入れられていて、
新しいお家への想いが伝わってまりました。


こだわりいーーっぱいのF様邸!

ペレットストーブ&レンガを壁一面に施工という
楓工務店でも初挑戦のこだわりを
盛り込んだお家なのです!☆

男前なかっこいいお家に仕上がること間違いなしです!!

F様、この度はおめでとうございました!
引き続き工事進捗をお楽しみになさっていてください!


--------------
\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE 
イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic
中山咲子

この記事を書いたスタッフ

中山 咲子企画管理部

お家づくりを通して、ご家族がより良い暮らし・関係を築けることを目指して精いっぱい頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。