STAFFBLOG

郡山市で外壁塗装工事が完工しました!

柳本 悠汰

こんばんは!

GWもいよいよ終盤ですね!

テレビのニュースで各地のGWの賑わいを見て

少し羨ましい気持ちになっているリノベ事業部の柳本が本日のブログを更新します!

 

つい先日ですが外壁塗装と屋根の葺き替えを行った現場の工事が無事完工しました!

外観色は大きく変わっていませんが、外壁塗装によって防水性が向上し、

屋根を瓦からガルバリウム鋼鈑に吹き替えた事で

屋根が軽量化し防水性も向上しました。

工事をしたことによってより安心してお住まいいただけるお家になりました!

〈before〉

〈after〉

工事後お客様にご確認頂いた際には

大変喜んでいただき、私たちもうれしい気持ちでいっぱいになりました!

 

◆ゴールデンウィークも楓工務店は営業していますよ!◆

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

柳本 悠汰

この記事を書いたスタッフ

柳本 悠汰リノベ事業部

「家」は単なる建物ではなくそれぞれのストーリーがあると思っています。リフォームを通じてお家だけでなくお客様のストーリーを守り、一人でも多くのお客様に安心して、笑顔で暮らしていただけるように日々精進しています。
「柳本で良かった」と言っていただけるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。