STAFFBLOG

楓工務店 マンションリノベーション

小坂仁衣菜

こんにちは!奈良県奈良市の楓工務店 リノベ事業部の小坂仁衣菜です!

今回は先日、リノベ事業部でお引き渡しをした物件のご紹介をさせて頂きます。

マンションリノベーションのご紹介です!

中古マンションの仲介とリノベーションを同時にご相談頂き、理想のお家を実現されました。

弊社では中古物件探しのお手伝いから、リフォームのご相談まで一括してご相談も可能となっております。

ご紹介させていただくお客様は、中古+リフォーム相談会にご予約していただき、お手伝いさせてもらいました。

また、イベントも開催させていただきますので、ご検討の方はお気軽にご相談下さい!

 

 

お施主様の理想が叶ったお家はこちら 

イベント情報はこちら 

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら 

現在販売中の分譲情報はこちら

楓工務店の施工事例はこちら

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら

楓工務店 Instagramはこちら

楓工務店 Pinterestはこちら

イベント情報が届く!LINE友だち追加はこちら

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら

 

 

 

 

小坂仁衣菜

この記事を書いたスタッフ

小坂 仁衣菜リノベ事業部

お客様の大切な思い出を守り、安心して豊かな生活を送っていただけるよう全力を尽くします。
「リフォームして良かった!」とお客様に喜んで頂けるよう、精一杯頑張っていきます!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。