STAFFBLOG

今年も1年目のスタッフが

木下卓真

リノベ事業部の木下です。

朝晩の気温が一段と下がり楓工務店でも上着を着ている人が

増えてきました。皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

本日は楓工務店で恒例ともいえる1年目の目標について紹介いたします。

楓工務店では一年目に目標を達成するということを特に大事にしています。

そして今年も目標を掲げてくれています。

入社してまだ半年ほどですが目標を達成するために日々努力を積み重ねてくれています。

 

自分にもこのような時期があったと懐かしくなります。

いつまでも初心を忘れず笑顔の創造をしていきます。

 

 

 

お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

木下卓真

この記事を書いたスタッフ

木下 卓真リノベ事業部

毎日を過ごす場所だから安心して過ごしたい、過ごしてもらいたい そんな思いに応えられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。