STAFFBLOG

施工事例コンテストで!

木下卓真

こんばんは!

リノベ事業部の木下と申します。

 

まだまだ連日のように暑い日が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

体調には十分にお気をつけてお過ごしくださいね!

 

 

本日は楓工務店のリノベ事業部のことについてです!

本日ガイソーのリフォームのコンテストの結果発表がありました。

そのコンテストのサイディング部門でなんと!

弊社の柳本悠汰さんが優秀賞に選ばれました!!

全国91店舗の中からです。

 

昨年は塗装部門で弊社の谷口さんが優秀賞に選ばているので

部門は異なりますが2年連続になります!

 

頼もしい先輩方がいらっしゃる中で

来年も弊社のスタッフが選ばれることに期待ですね!

 

お家のことなら注文住宅だけに問わず

リフォームのことでも楓工務店にお問合せお待ちしております!!

 

 

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店公式ツイッターはこちら★ https://twitter.com/KAEDE_KOUMUTEN

楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv

\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木下卓真

この記事を書いたスタッフ

木下 卓真施工管理部

毎日を過ごす場所だから安心して過ごしたい、過ごしてもらいたい そんな思いに応えられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。