STAFFBLOG

お昼ご飯中の一コマ(^^)

大宅紗稀

こんにちは!

新型コロナウイルスのニュースを聞かない日はない、そんな毎日が続いていますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

リノベ事業部の大宅です。

 

 

本日お昼ご飯を食べていると、

わいわいと賑やかな声が聞こえてきました。

 

 

1日に新しく入社したKK7たちがお昼ご飯を食べておりました。(^^)♪

 

 

コロナの影響で、弊社もテレワークにシフトしているため

業務中は人が少なく、いつもより幾分静かな弊社ですが

 

お昼ご飯中も会社内とテレワークスタッフと

ハングアウトでお話ししながらお昼を食べております!

テレワークに入る前と変わらずワイワイと過ごしております!(^^)!

 

 

以上、テレワークスタッフと新入社員のお昼の一コマでした。

 

 

楓工務店公式ツイッターはこちら★ https://twitter.com/KAEDE_KOUMUTEN

楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv

大宅紗稀

この記事を書いたスタッフ

大宅 紗稀リノベ事業部

リフォーム・リノベーションを通してよりお客様のお住まいを守り、より良く生まれ変わるお手伝いをしております! お客様がリフォームしてよかったと思えるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。