STAFFBLOG

リノベ事業部のお仕事について 

大宅紗稀

 

こんにちは!

リノベ事業部プランナーの大宅です。

 

 

本日はリノベ事業部のお仕事についてお話しいたします。

リフォームやリノベーションをする際には

今ある間仕切りをなくして広い空間が欲しい!というお客様が多くいらっしゃいます。

ただ、間仕切りの内側には構造上抜けない柱や筋交いをいうお家の補強部材が入っていることがよく見受けられます。。。

 

そういった場合でも、今ある柱や筋交いを利用してオリジナルの家具などをご提案したりしております!

リフォームやリノベ―ションならではのオリジナルの空間ができますので、おススメです!(^^)

 

どういった家具ができるのか、今あるお家をどれぐらい生まれ変わらせることができるのか

いつでもご相談ください!

 

—————————————-

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

 

奈良・京都南部の家づくりの教科書ツイッターはこちら★ https://twitter.com/NK_iezukuri

 

楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv

 

—————————————-

大宅紗稀

この記事を書いたスタッフ

大宅 紗稀リノベ事業部

リフォーム・リノベーションを通してよりお客様のお住まいを守り、より良く生まれ変わるお手伝いをしております! お客様がリフォームしてよかったと思えるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。