STAFFBLOG

【KOTOHAKU・古都泊】「本当にいい思い出になる場所でした。」

中村結衣

こんにちは!広報企画部の中村です(^▽^)/

弊社 楓工務店が運営している民泊施設をご利用いただいたお客様より、嬉しいお言葉がぞくぞくと届いております!

「本当にいい思い出になる場所でした。とっても綺麗で楽しかったです!」

「素敵なお宿です。全部屋、清潔感が保たれており、ジャグジーと屋上テラスも文句なしのクオリティでした。」

「とても快適に過ごすことができる一軒家です。屋上にはジャグジーの他にソファーもありますので、暖かい夜は外でのんびりするのも良いかと思います。調理器具も比較的そろっていると思います。また滞在したい場所です。」

 

屋上に上がると高級ジャグジーとリラックスソファがお出迎えしてくれる、一棟まるまる貸し切り利用できる施設です。

ちょっとした非日常を味わう場所として、ワーケーションや会議等の場として、趣味を楽しむ場所として、多様な利用目的に活用いただけます。

 

奈良市内はもちろん、京都・大阪へもアクセスしやすいので、リッチ且つ効率的に京阪奈を観光できます!

家族と、友達と、大切な人と素敵な京阪奈トリップ送りたい方に自信を持ってオススメします!

 

そんな民泊施設「古都泊」の紹介動画がありますので、こちらもご紹介いたします!

◆古都泊 木津町(ことはく きづまち)

2LDK プライベートジャグジー付き1棟貸し
最大宿泊可能人数 10名

 

◆古都泊 南後背(ことはく みなごせ)

3LDK 屋上プライベートジャグジー付き一棟貸し
最大宿泊可能人数 8名

——————————-

詳細・宿泊ご予約はこちらから
https://bit.ly/37DdRFv

 

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

楓工務店の施工事例はこちら http://bit.ly/2Q2G8LH

ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら http://bit.ly/2XxoROg

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

イベント情報が届く!LINE友だち追加はこちら https://bit.ly/2HTiIsC

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

 

中村結衣

この記事を書いたスタッフ

中村 結衣広報企画部

チラシ制作、ホームページの更新、イベントの企画などを通じて楓工務店の魅力をお伝えし、一人でも多くの人と楓工務店が出会えるよう、日々の仕事に取り組んでおります。 人生に一度の家づくりに携われることに感謝し、たくさんのお客様の「笑顔を創造する」ために責任感とやりがいを持って日々まい進中です!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。