STAFFBLOG

マイクロバブルトルネード・ミラバスを2年使用して実感できた効果と感想

中村結衣

こんばんは!楓工務店 広報企画部の中村です。

我が家のお風呂には、〔マイクロバブルトルネード・ミラバス〕がついています。

※マイクロバブルとは何?詳細は弊社HP内→こちらのページをご参照ください

2020年に楓工務店でおうちをたてて、それから約2年。

ほぼ毎日、家族全員マイクロバブルのお湯につかっております♪

今回は、マイクロバブルトルネード・ミラバスを

2年使用して実感できた効果と感想を書きたいと思います!

(※あくまで個人の感想です)

 

その① 長湯ができるようになりました

今までは長くて3分程しか浸かれなかったのですが、

マイクロバブルのお湯だとのぼせることなく、平均10分程入浴するようになりました!

これから寒くなる時期は特に、お風呂に入って身体を温めたいですよね。

耐久レースのように、(あと1分…)と我慢して入るお風呂ではなく、

ゆっくりリラックスしながら入浴できて、すごく快適です。

 

その②家計節約になりました

これまでは、入浴剤をどさっと購入して使用していましたが

ミラバスになってからは一度も買っていません。

2年間、入浴剤を買い続けていたとすると、約2万4千円…

季節関係なく、年中湯舟にお湯をはる我が家にとっては、とても特した気分になります!

 

感想まとめ

ミラバスに入るようになってから、

私も家族も、お風呂の時間が楽しくなりました。

毎日使う場所だからこそ、皆が楽しんで使える、

そして健康にも家計にも優しいミラバス、これからも使っていきます!

新しい発見があれば、またこのブログで紹介します(^▽^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/ お施主様の理想が叶ったお家はこちら

https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら

http://bit.ly/2JPU8Ic

中村結衣

この記事を書いたスタッフ

中村 結衣広報企画部

チラシ制作、ホームページの更新、イベントの企画などを通じて楓工務店の魅力をお伝えし、一人でも多くの人と楓工務店が出会えるよう、日々の仕事に取り組んでおります。 人生に一度の家づくりに携われることに感謝し、たくさんのお客様の「笑顔を創造する」ために責任感とやりがいを持って日々まい進中です!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。