STAFFBLOG

あの大きな土間のあるお家がパワーアップしました!

倉屋幸佐

 

 

こんばんは!

広報企画部の倉屋です。

 

タイトルの通り「大きな土間のある」家具付きモデルハウスがパワーアップいたしました!

パワーアップした様子を写真に収めるため、先日撮影に行ってきたのですが、

 

何がパワーアップしたのかというと…

・LIVING HOUSEさんのセンス良い家具が入り、インテリアをブラッシュアップ!

・2階フロアに壁が付き、個室化を行った!

 

プロのインテリアコーディネーターが選んだ家具なので、

お家の温かみを生かしつつも、見ているだけでも心が豊かになるような家具に

とっても心が弾みます♪

(※撮影した内装写真は下記に何枚か添付しています♪)

 

そして、このお家のポイントと言えば、大きな土間があること。

 

「土間リビング」は流行していますが、実際の使い心地はどうなのか?

少し妄想してみました。

・ガレージのような使い方がリビング内で出来る!

→ロードバイクを飾ったり、メンテナンスしたり、サーフィンが趣味なら台にボードを置いて、ワックス掛けをする

なんてのも家族と話しながらできるので、楽しそうですよね!

 

・室内でも汚れの心配なし!お庭のような使い方で楽しむ

→例えばワンちゃんの散歩から帰ってきた後、土間で足を拭いて上げてから

リビングに上がる。などお庭の延長線上としても利用できますね♪

結構広いので、ドッグランのように使っても面白そうです!

 

・お家でプチキャンプのような体験を♪

→冬に石油ストーブで暖を取りながら、コーヒー飲んで

家族と談笑する。そんなChillな時間を作るのも新鮮ですよね。

 

などなど、普通のお家ではできない過ごし方が出来るなー!

と、一人で興奮しておりました。。笑

 

 

このお家 もちろん見学可能なので、ぜひお気軽にお越しください♪

事前予約制になっておりますので、HPからご予約ください♪

 

=======================

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら https://bit.ly/2Gf4bHk

楓工務店 Instagramはこちら http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら https://bit.ly/3eqRHcB

楓工務店の新型コロナウイルス感染症対策はこちら https://bit.ly/3eVPnds

 

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。