STAFFBLOG

古都泊 木津町を体感!

岩崎壮也

こんにちは!
不安定な天気が続きますが、
ようやく暑さもやわらいで過ごしやすい日が出てきましたね。
広報企画部の岩崎です。

 

さて、先日広報企画部で食事会を開催したのですが、
完成したばかりの古都泊 木津町へ行ってまいりました!

 

現地へ行くのも初めてだったのですが、
ひっそりとした住宅街に佇むかっこいい建物になっておりました!

 

サイクリストが自転車を止められるインナーガレージを抜けて2階に上がっていくと、
広々としたリビングダイニングに、ラグジュアリーなバルコニーがインパクト大!

静かな環境に木津川の夜空が広がり、
こんなところにこんな贅沢な空間が!とびっくりでした。

 

紹介動画も貼っておきます↓

 

家族とも仲間とも楽しみ方は色々できそうなので、
これは是非色んな人に紹介したいなと思いました。

 

そして、オープン直後ということもあって、
ちょうど昨日朝日新聞 京都地域欄にも取り上げられました!
「一棟貸し」という形での宿泊施設利用は今後増えていきそうですね。

 

「一棟貸し」いかが 京都市のホテル、コロナ禍に商機
https://www.asahi.com/articles/ASN9C7D8BN9CPLZB009.html

 

ぜひ皆様もお気軽にご宿泊下さい~

 

詳細・ご予約はこちら
https://bit.ly/32s1zym

岩崎壮也

この記事を書いたスタッフ

岩崎 壮也広報企画部

奈良の魅力に惹かれて東京から引っ越してきました。ホームページの運用やチラシ作成、SNSの更新など、デザインやITの力を生かして、皆様のより良い暮らしにつなげられるよう頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。