STAFFBLOG

イオンモール高の原でイベント開催!

岩崎壮也
広報企画部の岩崎です!
先週末は、イオンモール高の原で楓工務店の出店イベントをさせていただきました!
今回は2Fのイノブンさんの前で開催させていただき、
子供向けのワークショップなど、とっても盛り上がったイベントとなりました!
弊社の施工実例をパネルにして展示もさせていただいたのですが、
お買い物途中の方にも足を止めて熱心に見ていただけておりました。
中には以前から弊社のことを知っていただいてる方からもお声がけいただきました。
毎日の取り組みの中で、地域の方々にも知ってもらえて、
ふとしたきっかけでお声がけいただけることは、
広報企画部のスタッフとしてすごく嬉しい瞬間だなと思います!
これからも様々な出会いのきっかけ作りに広報企画部一同がんばっていきます!
現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら
高の原・橿原支店の来店予約はこちら
現在販売中の分譲情報はこちら
楓工務店の施工事例はこちら
ホームページで限定公開!満足度98点のお客様の声はこちら
奈良・京都南部の家づくりの教科書ツイッターはこちら★
楓工務店Instagramはこちら★ http://bit.ly/2YUmysv
\楓工務店TV配信中/ スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH
岩崎壮也

この記事を書いたスタッフ

岩崎 壮也広報企画部

奈良の魅力に惹かれて東京から引っ越してきました。ホームページの運用やチラシ作成、SNSの更新など、デザインやITの力を生かして、皆様のより良い暮らしにつなげられるよう頑張ります!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。