STAFFBLOG

懐かしい物を見つけました

田中美千子

 

こんにちは!企画管理部の田中です!

先日、家の片付けをしていたところ

めちゃくちゃ懐かしいものを発見しました!

 

なんと入社当初に参加した外部研修の

写真付き修了証!(*’ω’*)

かれこれ9年、10年前、懐かしい・・・

 

写真に写っている私と外山(右から2番目、3番目)以外は

別の会社様のスタッフさんなのですが

未だに連絡をとっている子も!

 

これだけ年数が経っても、一緒に働いている同期

会社が違っても未だに連絡をとっている同期

がいることが、嬉しい限りです。

 

先月も、大分から奈良まで来てくれ

先日は、オンラインでご飯を食べ

 

別の会社とは思えない、関わりです(笑)

 

社内、社外関係なく

これからも良い関係性を築いていきたいと思います!

 

************************

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら

https://bit.ly/3478mhE

イベント情報はこちら

http://bit.ly/2JPU8Ic

いつでも見れる!街かどモデルハウス見学予約はこちら

https://bit.ly/2Gf4bHk

現在販売中の分譲情報はこちら

http://bit.ly/2Q06I80

楓工務店の施工事例はこちら

http://bit.ly/2Q2G8LH

楓工務店 Instagramはこちら

http://bit.ly/2YUmysv

楓工務店 Pinterestはこちら

https://bit.ly/3eqRHcB

イベント情報が届く!

LINE友だち追加はこちら

https://bit.ly/2HTiIsC

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子コンシェルジュ部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。