STAFFBLOG

社内スタッフと琵琶湖へ行ってきました!

山代菜右

みなさんこんにちは!企画管理部の山代です。

すでに夏休みが始まっている方も学生さんでは

多いかなと思いますが

社会人の方においては、いよいよお盆休みが近づいてきた

ということで

気持ちが高まっている方も多いのではないでしょうか(^^)?

 

さて、先日社内のスタッフで琵琶湖へ遊びに行ってきました!

実は7月に1度開催され、そちらは水曜日休みのメンバーで

行っていたのですが

8月は日曜日休みのメンバーになるので

施工管理部や企画管理部、介護事業部のメンバーが主に集まりました。

また、パートスタッフや協力業者様、スタッフの家族なども一緒に参加し

大変盛り上がる1日となりました★

 

 

楓工務店もありがたいことに、人数も店舗も増えてきて

なかなか他部署でコミュニケーションをとることが

減ってきているようにも思うのですが

こうやって任意参加にはなりますが

積極的に参加するスタッフがたくさんいて社長も参加してくださり

本当に恵まれている環境だな

うちの強みってこういう部分だよなって

とても嬉しく感じました(*^^*)

 

このようにスタッフ間のコミュニケーションを密に取ることが

仕事においてもいかされていくので

今後も社内行事は積極的に開催していきたいなと感じました!

 

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら https://bit.ly/3478mhE

\楓工務店TV配信中/

スタッフの今日のこだわりやメンテナンス動画はこちら http://bit.ly/2QJ4bDH

山代菜右

この記事を書いたスタッフ

山代 菜右企画管理部

楓工務店や私に出会ったことによって、「少し前に進みました!」「すごく成長できました!」「考え方が良いように変わりました!」など、良い影響を与えられる、そんな存在であり続けられるように私自身も成長し続けます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。